ワタシゴト

ワタシ × コト × シゴト

4~6月の振り返り

今までどんな記事書いてきたかなーと振り返りました。


4月に早朝の仕事が始まったときは翌日の服を着て寝て備えていましたね。笑
4月限定だった仕事の予定が5月、6月と延長になり、最近、7月も延長になることが決まりました。
5時台に勝手に目が覚めるようになり、朝の時短テクは廃止しました。
最低限の支度だけして起床から15分くらいで出発するようになりました。
通勤時間が長いので少しずつ整えて行くスタイルです。


5月末はボルダリングへ行きました。
体力的にたくさんはできなかったけど、
「少し難しいところに挑戦したい」
「うまくいかなかくて悔しい。このコースを制覇したい」
という気持ちが湧いてとても楽しかったです。


6月はソロキャンプデビューをする予定でしたが、予定していた日の天気がよくなかったり、早朝の仕事が延長になったのでしばらくおあずけになりました。
早くデビューしたいなぁ。